ミシン使ってます!
5年生の家庭科では初めてミシンの学習が始まりました。
ミシンの使い方に苦戦しながら頑張っています!
どんな作品が出来上がるか楽しみです!
ミュージックフェスタの練習です!!
来週28日はミュージックフェスタです。
5学年では「心から届けよう5年生のありがとう~努力・成長・一体感~」というスローガンをもとに日々練習に励んでいます!
ミュージックフェスタ当日の発表が待ち遠しいですね。
5年生 さいほう頑張ってます!
5年生から家庭科の授業が始まり、針と糸を使って布を縫っています。
ケガには気を付けながら、きれいに縫えるようになりましょう!