「いのちの教室」を実施しました(5・6年生)
東京医科大学茨城医療センターで勤務されている助産師さんを講師としてお招きし、命の誕生について専門家のお話を聞きました。生まれてきたことのすばらしさを知り、自他の命はかけがえのない大切なものであることを学習しました。
有志の児童が昇降口のお掃除をしてくれています。
下校時、バスに乗るまでの隙間時間で6年生の有志の児童が昇降口の清掃をしてくれています。昇降口まで上がってきてしまう砂を丁寧に掃きだしてくれていました。
令和7年度 第6回卒業証書授与式
本日は、令和7年度第6回卒業証書授与式が執り行われました。
今年度は7、8年生だけでなく5、6年生も出席し、温かく9年生たちを見送りました。
おくので学んだことを生かして、胸を張って新たな場所で活躍してほしいと思います。
- <<
- 1
- ...
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- ...
- 31
- >>