12月になりました
今日の献立は、野菜たっぷり焼きそば・牛乳・たこ焼き味ポテト・れんこんサラダでした。
今月の給食のめあては、衛生と手洗いです。丁寧な手洗いと清潔なハンカチで、健康にすごしましょう。
先生リクエスト!
今日の献立は、麦ごはん・牛乳・鶏肉のから揚げ・オーシャンサラダ・じゃがいものカレーそぼろ煮でした。
本日は、先生のリクエストによる献立でした。
3年生の大根入り!
今日の献立は、ごはん・牛乳・すき焼き風煮・ブロッコリーのおかか和え・みかんでした。
本日の主菜に、3年生が抜いた大根を追加しました。みずみずしい大根で、1年生も喜んで食べていました。