体育祭が行われました
9月30日、体育祭が開催されました。各団ともに3年生を中心に全力で競技や演舞に取り組むことができました。1,2年生は来年も今年以上に頑張ってほしいです。期待しています。
明日は体育祭
明日はいよいよ体育祭です。できることを工夫しながら一生懸命取り組んできました。特に3年生は、下根中での最後の体育祭となりますので、練習の時から体育祭にかける意気込みが伝わってきました。
明日、素晴らしい体育祭となるよう、生徒の皆さんには体調を整えて明日を迎えてもらいたいと思います。
体育祭予行練習
本日は、一日体育祭の練習を行いました。競技に出場する選手の表情は、真剣そのものです。そして、体育祭を筒がなく行うための係で活動する生徒の表情も、真剣です。本番に向けて、順調に練習が進んでいます。