総合体育大会 激励会
6月から実施される総合体育大会に向けた激励会が実施されました。各部活動ともに決意の言葉が発表されました。健闘を祈っています!
詩人になりました
一年生は国語の時間に「詩」の勉強をしました。様々な技法を学び、実際に自分で詩を作る活動を行いました。それぞれ個性が出て、鑑賞会では盛り上がっている様子が見られました。
地区別集会を実施
きょうの昼休みに地区別集会を行いました。
内容は今月31日に行われる地区清掃についてです。集合場所や時間の確認を行いました。最後に、3年生から多くの生徒の参加を呼び掛ける話がありました。