生徒総会
本日6時間目に生徒総会を行いました。
生徒会からは生徒会目標、委員長からは各委員会の年間活動計画、校則見直しプロジェクト実行委員からは新しいルールについての提案がありました。
全校生徒が自分ごとと捉え、生徒総会に臨むことができました。
今日の給食
今日の給食は
ちゃんぽんラーメン(中華めん)・牛乳・青のりポテトビーンズ・中華サラダでした。今日の給食のワンポイントは、大豆についてでした。
部活動練習風景
来週から始まる牛久市総合体育大会に向けて、練習に励む生徒の姿が見られました。
限られた練習時間の中でも、一生懸命、練習に向き合っていました。
- <<
- 1
- ...
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- ...
- 89
- >>