体育祭学年練習
5・6時間目、体育祭の団種目練習を行いました。暑い中の練習でしたが、帽子を被り、水分補給をしながら、どの団も「頑張れー」と大きな声援がグランドに響いていました。来週の体育祭本番に向けて、残り少ない練習時間を大切に、団ごとに団結して取り組んでいます。
楽しく給食
給食の時間は、和やかな雰囲気に包まれています。
みんなで協力をして配膳や片付けを行い、食べている間はそれぞれのグループで笑顔で食べています。
心も体も健やかな生徒を育成していきたいです。
修学旅行の出発式が行われました。
3年生では、修学旅行の出発式が行われました。
明日からの修学旅行に向けて、係打合せや各先生方からのお話等、最終確認が行われました。
一人一人の思い出に残る修学旅行にしてほしいと思います。
- <<
- 1
- ...
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- ...
- 91
- >>