修了式
令和7年度の修了式が行われました。
子どもたちは、終了証を受け取り、来年度に向けて気を引き締めている様子がうかがえました。
来年度も元気に登校してくれるのを楽しみにしています。
小さな春のはじまり
桜のつぼみが、少しずつふくらみ始めました。
少しずつ近づく春に心もほっとあたたかくなります。
春がやってきました
1年生が生活科の授業で、自分で選んだ球根を11月に植えてお世話をしていました。毎日水かけをしてくれたおかげで、無事に冬を越し、ヒヤシンスやクロッカス、チューリップなど咲き始めました!
- <<
- 1
- ...
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- ...
- 31
- >>