イベントカレンダー

  1. ホーム>
  2. トピックス

カテゴリー「全校」一覧

修了式

カテゴリー:全校 2024年3月22日
修了式

 令和5年度の修了式を行いました。全校児童が体育館に集まっての修了式は久しぶりでしたが、落ち着いて式に臨む様子が見られました。1年生、3年生、5年生の代表児童が1年の振り返りを発表しましたが、どの児童も堂々と自分の思いを発表することができました。また、修了式後には、明日からの春休みに向けて、春休み中の生活について話を聞きました。健康や安全に気を付けて過ごし、4月8日にまた元気に登校することを確認しました。
 

令和5年度 卒業式

カテゴリー:全校 2024年3月15日
令和5年度 卒業式

本日は、令和5年度の卒業式でした。登校した6年生は、皆、緊張や不安、楽しさが入り混じった表情をしていました。しかし、式典が始まると、堂々とした顔つきで入場し、とても立派でした。今までの6年間を締めくくるにふさわしい、非常に素敵な式典となり、清々しい表情で卒業することができました。ご卒業された皆さん、おめでとうございます。

室内遊びも楽しく

カテゴリー:全校 2024年3月6日
室内遊びも楽しく

朝まで降っていた雨のため、冷え冷えと寒かった今日。校庭もぬかるみだらけで、休み時間の外遊びもできません。けれど、児童はやっぱり休み時間が大好き。読書や折り紙などの好きなことに取り組む子がいたり、学級のカルタやトランプを借りてゲームに夢中になっているグループがいたり、室内遊びの工夫が広がる1日でした。

1
2
3
4
5
6
...
49
>>