今日の給食は ごはん・牛乳・しゅうまい・わかめサラダ・豆腐の塩中華煮でした。 今日は塩味の豆腐の中華煮でした。シンプルな味付けなので、どうかなと思いましたが、おいしいといって食べてくれている生徒も多かったです。
今日の給食は 焼きそば・牛乳・枝豆とコーンのフリッター・ウィンナーとキャベツのサラダでした。サラダには隠し味として粒マスタードを入れました。
今日の給食は ごはん・牛乳・いわしの梅煮・千草和え・豚汁でした。