- ホーム>
- トピックス
カテゴリー「学校日記」一覧
市総体を最後まで戦い抜きました!NEW
カテゴリー:学校日記
2026年6月16日
牛久市総合体育大会が開催されました。各部活動はこの大会を一つの大きな目標として日々の活動に取り組んできました。3年生にとっては中学校部活動の集大成。仲間と共に最後の瞬間まで粘り強く臨むことができました。
県南総体へ出場が決まった部は、これから暑くなりますので体調管理に努めてください。
さすが3年生!NEW
カテゴリー:学校日記
2026年6月12日
市総体が行われた今日。
学校に残った生徒たちは3時間授業でした。
多くの生徒が選手として出場している3年生は、3時間自習でした。
どの生徒も、自分で計画を立てもくもくと学習に取り組んでいました。
このところ積極的に学習に取り組む姿が多く見られてきました。
明日も総体が行われます。
悔いの残らないよう、全力を出し切って頑張ってほしいです。
生徒総会リハーサル
カテゴリー:学校日記
2026年6月8日