歯と口の健康週間献立~5日目~
今日の給食は
ごはん・牛乳・いわしの梅煮・千草和え・豚汁でした。
歯と口の健康週間献立~4日目~
今日の給食は
ハヤシライス(ごはん)・牛乳・りっちゃんサラダ・歯と口の健康週間ゼリーでした。
総体を3日後に控えました。
総体を3日後に控え、各部練習や試合前のミーティングを
熱心に行っていました。3年生は緊張感のある雰囲気で、
練習に励んだり、先生の話を聞いたりしていました。
残り短い期間を上手に使って、1年間の成長を感じられる
大会にしてほしいですね。
心から応援しています。あと2日、頑張りましょう。