今日の給食
今日の給食は
麦ごはん・牛乳・ガパオライスの具・ガーリックポテト・フォーでした。
5月29日ということで、エスニック風の料理を取り入れました。
今日の給食
今日の給食は
ごはん・牛乳・チキンチキンごぼう・夏みかんサラダ・大平汁でした。
今日は山口県の料理を取り入れた献立でした。今週から始まっている給食委員会によるワンポイント給食では、チキンチキンごぼうについての一言メモが発表されました。
歯科検診の様子
画像は、歯科検診で順番を静かに待っている2年生の様子です。
歯科の先生の迷惑にならないように、保健室の外で大人しく待っている姿はさすが中学生です。
- <<
- 1
- ...
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- ...
- 89
- >>